はじめに
電子書籍の配信サイトは***こちら***を参照してください。
--------(--)


2017-06-16(Fri)

『発情期じゃなきゃ殴ってる!』コミックス発売です!

カバーブログ用
リンクはアマゾンです

「あー…"ウサギ"が喰いてぇなあ…」月齢とともに性欲が増し、月光を浴びると発情する『ウサギ』と呼ばれる体質の刑事・宇佐美は、ある晩フードに身を隠しながら帰路を急いでいた。しかし、ある男とぶつかって…。
飢えた"オオカミ"の元ヤクザ×月光で発情する刑事のエロティックラブ!
(公式紹介文より)

満月の夜には発情期はピークを迎え…な、
月光で発情する『ウサギ』の刑事(受)と、それを捕食する『オオカミ』の元ヤクザの発情期BLです。

電子書籍も同日発売。
配信元一覧はこちら→http://takase6.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

試し読みはコチラ→http://comic.mf-fleur.jp/cb040/
特典情報はコチラ→http://blog.mf-fleur.jp/fair/entry-210.html

その他情報はツイッターが一番早いです。
よろしくおねがいします!
2017-03-03(Fri)

『ねこまたぐらし』配信開始されました!

ねこまたぐらし 分冊版 #01

ねこまたぐらし 分冊版 #01

ねこまたぐらし 分冊版 #01


発情して大人になったらヒミツがバレちゃう!?
失恋したばかりのゲイの青年・昌平は、元カレの私物を捨てに行った帰り、子猫を拾う。昌平は猫又の子ども・環の性別を女の子と思い込み、娘として育てることに。昌平にベタ惚れの環も、自分の性別を隠し通し、彼の娘になる決意をする。発情すると大人になってしまう猫又。しかも、環の品種・メインクーンのオスの成猫は昌平の好みド真ん中らしく……。
2人の父娘(?)生活の行く末は……? 健気な環に癒される、ほのぼのあったかラブストーリー!
(公式紹介文より)

pixivで連載していた『ねこまたぐらし』を、このたび『コミックマージナル』さんにて商業連載させていただくことになりました!
コミックマージナルさんは人外専門のBL誌です。すごい!
良ければ雑誌の方もよろしくお願いいたします。
comic marginal 1

comic marginal 1



配信サイト一覧は***こちら***
(3/3現在はRenta!さん、シーモアさん、kindleさんのみの先行配信です)
よろしくお願いします!
.

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 電子書籍 BL

2017-02-18(Sat)

『発情期じゃなきゃ殴ってる!』新連載開始しました!

なぐってるトビラ500
『発情期じゃなきゃ殴ってる!』

「あー…"ウサギ"が喰いてぇなあ…」月齢とともに性欲が増し、月光を浴びると発情する『ウサギ』と呼ばれる体質の刑事・宇佐美は、ある晩フードに身を隠しながら帰路を急いでいた。しかし、ある男とぶつかって…。飢えた"オオカミ"の元ヤクザ×月光で発情する刑事のエロティックラブ!
(公式紹介文より)

新連載開始しました!
獰猛オオカミ×強気ウサギの殴り合いです。
登録不要・無料で読めますのでよろしくお願いします!
既刊のお試し読みもできますよ~!

COMICフルール『発情期じゃなきゃ殴ってる!』公開ページ
pixivコミック『発情期じゃなきゃ殴ってる!』公開ページ

また、こちらの連載は『春一番! 新連載まつり【第1弾】』として編集部ブログで取り上げていただいています。
該当記事は→こちら

良ければ公開ページ下部からご感想などいただけるととっても嬉しいです。
よろしくおねがいします!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : BL 電子書籍

2017-02-06(Mon)

『仔ヒツジ教師とヤンキーオオカミ』3話配信開始しました


「俺が好きになったんだから、男だろうが女だろうがカンケーねぇだろ!」

ヤンキー校に通う加賀ユウヤが淡い恋心(ただし強い性欲を伴う)をいだいているのは、担任の“あっちゃん”。
きっかけは、なにげなしに分けてもらったお昼のお弁当。
一発で胃袋をつかまれてしまったユウヤは、何度も何度も告白するのだけれど……。
「俺は男で、君の担任だよ……」
つれない答えに、なんとか振り向いてもらおうとユウヤはあの手この手で迫るのだが……。

『あーーーマジやりてぇぇぇ!!』

先生の意外な過去もかかわりつつ、ヤンキー男子校生の危ない性欲が思わぬ展開を招くことに!?
ヤンキーDK×教師のハートフル青春BL!

「いいから、俺のものになれよ!」
(公式紹介文より)

あほのこヤンキー×美人教師のハートフル青春BL(ただし強い性欲を伴う)3話配信です。
既刊に輪をかけて美人になった先生の過去にちょっと触れる編になります。

配信サイト一覧は***こちら***
(2/6現在はRenta!さんとkindleさんでの先行配信のみです。次はyahooブックスさんです。)

よろしくお願いします!
.

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : BL 電子書籍

2017-01-14(Sat)

『男爵ジャニスの怪しいお仕事』花音2月号掲載されました

ジャニス1
落ちぶれ男爵のジャニスと、その執事でアンドロイドのルーのお話です。
執事×主人です。
奔放でやんちゃなジャニスと、スパダリ執事のルーをお楽しみいただければと思います!
ジャニス2
花音さんは電子でも配信されていますので、お見逃しの方は是非電子でどうぞ!
花音 2017年2月号

花音 2017年2月号

花音 2017年2月号



よろしくおねがいします!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 電子書籍 BL

2017-01-01(Sun)

明けましておめでとうございます。

年賀状2017_ろく
旧年中は大変お世話になりました。
おかげさまで念願のナンバリングコミックスも出す事ができました!
今年もなんがしか良きご報告ができますよういま先生と頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願いします。
2016-12-16(Fri)

『任侠の男に飼われています。』2巻発売です!

ブログ用
「俺の居場所は、ここでいいの」
――“煙草の煙を吸うと発情する”という特異体質の大学生・雪広は、友人関係もままならず、人を避けて生きてきた。
仙丈夏という、男に会うまでは――…。
夏に「飼われる」ことになった雪広は、夏の傍にいることに、居心地の良さすら感じていたが…。
人気シリーズ、ドSな組長×薄幸青年のエロティックBL第2巻!
(公式紹介文より)

前作、『任侠の男に飼われています。』の続編です。
前作では書ききれなかった心の動きを追いつつ、描き下ろしでは二人のデート編が収録されています。

書店別特典はこちら(クリックで原寸)。
仁侠2特典まとめ-のコピー

サンプル画像や応援書店さん一覧はフルールさんの公式ブログにありますのでご参考ください。
電子書籍の特典については→こちら

ご感想もお待ちしています!



その他情報はツイッターが一番早いです。

よろしくおねがいします!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

2016-11-02(Wed)

『任侠の男に飼われています。』#2、#3公開&コミックス発売のお知らせ


『任侠の男に飼われています。』

「俺の居場所は、ここでいいの」――“煙草の煙を吸うと発情する”という特異体質の大学生・雪広は、友人関係もままならず、人を避けて生きてきた。仙丈夏という、男に会うまでは――…。夏に「飼われる」ことになった雪広は、夏の傍に居心地の良さすら感じていたが…。ドSな組長×薄幸青年のエロティックBL。
(公式紹介文より)

すいませんお知らせし忘れてました!
『任侠の男に飼われています。』新章3話まで公開されています。

#2 仙丈が出かけ、ひとりになった雪広は、組員達が喧嘩をしているのを聞いてしまう。その内容は――…。
♯3 仙丈の子分たちと仲良くなれそうになった矢先、雪広は見知らぬ男達に目をつけられる。喫煙している足立という男の前で、雪広の身体は――…。

です!(いずれも公式紹介文より)

また、新章のコミックスが12/16に発売される事になりました!
2巻です。初のナンバリングです。ありがとうございます!!!
既刊と合わせてよろしくお願いいたしますー!

COMICフルール『任侠の男に飼われています。』公開ページ
pixivコミック『任侠の男に飼われています。』公開ページ
良ければ公開ページ下部からご感想などいただけるととっても嬉しいです。
よろしくおねがいします!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : BL 電子書籍

2016-09-18(Sun)

『仔ヒツジ教師とヤンキーオオカミ』1話2話配信開始しました


「俺が好きになったんだから、男だろうが女だろうがカンケーねぇだろ!」

ヤンキー校に通う加賀ユウヤが淡い恋心(ただし強い性欲を伴う)をいだいているのは、担任の“あっちゃん”。
きっかけは、なにげなしに分けてもらったお昼のお弁当。
一発で胃袋をつかまれてしまったユウヤは、何度も何度も告白するのだけれど……。
「俺は男で、君の担任だよ……」
つれない答えに、なんとか振り向いてもらおうとユウヤはあの手この手で迫るのだが……。

『あーーーマジやりてぇぇぇ!!』

先生の意外な過去もかかわりつつ、ヤンキー男子校生の危ない性欲が思わぬ展開を招くことに!?
ヤンキーDK×教師のハートフル青春BL!

「いいから、俺のものになれよ!」
(公式紹介文より)

お待たせしました新作の配信です。
あほのこヤンキー×美人教師のハートフル青春BL(ただし強い性欲を伴う)です。
喧嘩アリ・過去アリ・ライバルアリの盛りだくさんとなっておりますので是非是非よろしくお願いします。

配信サイト一覧は***こちら***
(9/16現在はRenta!さんとkindleさんでの先行配信のみです)

よろしくお願いします!
.

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

2016-08-17(Wed)

『任侠の男に飼われています。』新章スタートしました!


『任侠の男に飼われています。』

「俺の居場所は、ここでいいの」――“煙草の煙を吸うと発情する”という特異体質の大学生・雪広は、友人関係もままならず、人を避けて生きてきた。仙丈夏という、男に会うまでは――…。夏に「飼われる」ことになった雪広は、夏の傍に居心地の良さすら感じていたが…。ドSな組長×薄幸青年のエロティックBL。
(公式紹介文より)

『任侠の男に飼われています。』の新章がスタートいたしました!
ドSな組長×”煙草の煙で発情する”と言う特異体質の子のお話です。
登録不要・無料で読めますのでよろしくお願いします!
既刊のお試し読みもできますよ~!

COMICフルール『任侠の男に飼われています。』公開ページ
pixivコミック『任侠の男に飼われています。』公開ページ

また、こちらの連載は『残暑を吹き飛ばせ! フルール夏フェス【第2弾】』として編集部ブログで取り上げていただいています。
該当記事は→こちら

良ければ公開ページ下部からご感想などいただけるととっても嬉しいです。
よろしくおねがいします!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

高瀬ろく

Author:高瀬ろく
6です。気ままに駄文を書きます。
今のとこBLばっかり。
ブログはお知らせメインで日常っぽい事はあんま書きません。
そういうのはついった(@raindrop_6)で。
Pixivはこちら→id=691215

電子書籍ためし読み
表紙クリックで商品ページに飛びます
ねこまたぐらし 分冊版 #01

ねこまたぐらし 分冊版 #01

【限定おまけ付き】恋人はいません。

【限定おまけ付き】恋人はいません。

リバ恋。〜頼むから●れさせて!〜1

リバ恋。〜頼むから●れさせて!〜1

ためし読みは『無料サンプル』をクリックしてください。
以下は作画の佐崎いま先生単独の作品です。 こちらも是非!
愛まで待てない

愛まで待てない

メールフォーム
ご感想には記事内でお返事する事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
コミックス
最新記事
リンク
検索フォーム
 
